株・FXの用語辞典
「株、FXを始めたいけどわからない用語だらけで・・・」な人のためのブログです。株・FX関連の稼げる情報も提供します。


■□『初心者でも出来る相場成功ノウハウ』無料プレゼント□■

相場成功ノウハウ、チャート分析方法、テクニカル分析の使い方、相場心理分析などご紹介。
FXだけでなく株式投資、日経225先物の取引にも応用可能。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座開設方法:「ひまわり証券」編

【資料請求と口座開設の方法】
 ~ひまわり証券の場合~


<トップページ>

himawari1



ひまわり証券に限らず、必ずと言っていいほどわかりやすいところにリンクがあります。



<口座開設のための情報入力>

入力するのは

・名前、住所、電話番号などの個人情報

・銀行口座情報

・勤務先の情報

・年収、収入携帯(給与・年金など)、資産、目的など

・投資の経験


himawari2



ここで注意していただきたいのが、勤務先情報です。


「インサイダー取引」を防止するため、勤務先情報の登録が必要です。
意外と知らない会社の電話番号や住所を調べておきましょう。


また、上場企業に勤めている場合は、証券会社によっては「証券コード」の入力が求められます。


「証券コード」とは、上場企業に一意に割り振られた4桁の番号で、証券取引における会社のIDのようなものです。


Yahoo!ファイナンスなどで会社名を入れて検索すれば確認ができます。



<資料請求後>


資料が届いたら、必要事項を記入の上、印鑑を押して身分証明書のコピー(運転免許証・各種保険証など)と一緒に返送します。
身分証明書のコピーは前もって用意しておきましょう。

返送後、早くて1週間くらいでIDやパスワードの書いた資料が送られてきます。



後はがっつり稼いでください!
スポンサーサイト

お勧め 資料請求・口座開設

カウンター

ランキングです

ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。